fc2ブログ

共著で本を出しました。

飛蚊症レーザー治療 Part5〜書籍編〜


飛蚊症仲間から誘われ共著で本を出す事になりました。 

著書のタイトル
飛蚊症とともに 〜私達の闘いの日々〜

自分は飛蚊症によって味わった苦悩の日々や様々な治療の実践等を主にまとめて書かせて頂きました。他にもDrジョンソンさんの所でなくゲーラーさんの所に行った方や僕と一緒にアメリカに治療を行った方等も飛蚊症について書いています。受験勉強をしなくてはならないのに、飛蚊症の発症からどんどんと成績を落とし苦悩した方そしてそこから見いだした飛蚊症がある上での勉強法、飛蚊症により生理が止まる程苦痛を味わった方、飛蚊症になった事により仕事を変えた方様々な内容がつまっています。

販売日
   
   書籍の販売は2014年9月14日
   (書籍版はAmazonからのみ)
   
   電子書籍版は2014年10月15日です。
   電子書籍版は子供でも読める値段にしようとの事で、
   少年ジャンプより安い税抜き価格200円になるとの事です。

【目次】

第一章 飛蚊症とは

第二章 代表著者、徳野善幸について

第三章 飛蚊症の治療法について
    ⑴レーザー手術
    ⑵硝子体手術
    ⑶その他の治療、民間療法

第四章 体験談  

著書の名前で検索すれば現在ではAmazonでの書籍版、10月15日より電子書籍版の検索にもひっかかってくると思います。



飛蚊症とともに 〜私達の闘いの日々〜
Amazonによる販売
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuroh47

Author:takuroh47
自分はアメリカ ロサンゼルスに飛蚊症のレーザー治療を受けてきました。行く前かなり色々調べたのに、正確な情報が少なく、どうしていいかわからなかったので、僕のあとに治療に行く人の為に自分が知った情報をまとめて伝えようと思いました。

mixiには以前コミュニティーを作ったんですが、普通に検索にはひっかからないので、こちらにも再度まとめて行きます。

しかしながらmixiの方がより詳しく書いていますし、ファイルも結構のせてあります。mixiのアカウントがある方はそちらを見る事をお薦めします。僕以外に行った方もいますしね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5249361

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR